So-net無料ブログ作成
検索選択
バーチャル農場 ブログトップ

まあさ(27) 開花 [バーチャル農場]


まあさ(27)が開花しました。
かわいくてユニークなので少しだけ飾りたいと思います♪

◆栽培履歴◆
おめでとうございます。まあさ(27)の花が咲きました!他の花と交配させると種を得ることができます。
交配が終わったらアルバムに保存してください。放って置いても、しばらくすると自動的にアルバムに保存されます。

◆本日のオーディオセット占い
音楽が「まあさ(27)」に少し良い影響を与えました。
今日の運勢は「小吉(67/100位)」です。


2007-06-01 21:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

桜の花 [バーチャル農場]


保育園の桜が咲きました。
まだ少しですが、でもこんな時期に早々と開花しました。
この調子だと入学式どころか卒園式に間に合うかどうか。。。
そんなことを心配しつつ、この開花はうれしいです。


2007-03-08 18:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィンイベント [バーチャル農場]

オンラインゲーム「バーチャル農場」をされている方へ♪
ハロウィンイベントにて望茄子(金茄子)100コを山分けしたいと思います。
ご希望の方は、この記事にコメントしてください。
コメント欄には、農園住所/農園名/HNを必ずお書きください。
書かれていない場合は配送できませんのでご了承ください。
締め切りは、1週間後の10/29(日)です。
よろしかったらnice!クリックもお願いしま~す。

バーチャル農場をされていない方はぜひこの機会にいかがですか?
ご興味のある方は、サイドバーのリンクからどうぞ♪

丸山町 まあさ農園 まあさ


2006-10-22 17:56  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バーチャル農場 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。