So-net無料ブログ作成
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

HAPPY FLIGHT(ハッピーフライト) [つぶやき]

本日公開された映画「HAPPY FLIGHT」、
早速、家族で観てきました。
言いだしっぺはボンです。
朝起きたら、「今日はハッピーフライトの日だねっ!」

初日だというのにお客さんはポツリポツリ。。。
実際私もそんなに期待はしていなかったものの
これ程だとは思いませんでした。

が、しかし!!!
めちゃめちゃ面白かったです。
相方もビックリ。
飛行機好きの小2の息子に付き合って観にきた程度だったのに
一番楽しんでいました。

何が、面白かったって?
みなさん、ぜひ観てください。
あの大ヒットした「ウォーターボーイズ」の監督さんの作品ですから。
矢口史靖(やぐちしのぶ)監督です。

映画が終わっていつものようにパンフレットを買って帰りました。
今回はパンフレットもおススメしちゃいます。
読み応えがありますよ。(笑)


2008-11-15 22:03  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

So-net 横断ビンゴ 3列ビンゴ! [つぶやき]

081022.png

初めての3列ビンゴになりました。
うれしいです。
今日はとっても簡単でした。
ソネットポイントから入り、あるタブをクリックした先のページにありました。

そして、オータム・ソネくじ。。。
こちらは全てハズレでした。(ガクッ)


2008-10-22 18:23  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「ソネくじ」参加しています♪ [つぶやき]

昨日から「ソネくじ」が始まりました。
左のブログバーツに「ソネくじ」のブログフィギュアを設置しました。
このブログフィギュアの足元にある的(発行ボタン)を
ポチッと押すと「ソネくじ」がもらえます。
ぜひぜひ、どうぞ♪

毎週水曜日はソネットポイントの抽選で、
1等は1000pt、2等は100pt、3等は10pt。
初回は来週の水曜日(10/15)だそうです。
3等は1000名に当たるとのことなので
もしかしたらって期待大!楽しみです♪

まあ、豪華賞品は夢だけ見させていただくって感じでしょうか。
オータムジャンボと同じかな。(笑)
オータムジャンボ宝くじ、買いました?


2008-10-08 21:00  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日清オイリオさん、ありがとう [つぶやき]

久しぶりのブログ更新です。
今日、日清オイリオさんから小包が届きました。
箱を開けると、「野菜ソムリエからの贈り物」キャンペーンご当選のお知らせと
新鮮な野菜と食用油が入っていました。
食用油は、キャンペーン対象商品の「日清ベジフルーツオイル1000g」です。
久しぶりの当選で嬉しいです。

080621_1.jpg

キャンペーンの詳細は、

「日清ベジフルーツオイル」新発売記念 “フレッシュ野菜詰め合わせ”を300名様にプレゼント

で、検索すると大概の検索サイトでトップに出てきます。
締切が5/31のキャンペーンです。
贈られてきた野菜もそのままです。
ひと品ずつ丁寧に新聞紙で包まれていました。
感激です!

ありがとうございました。


2008-06-21 20:12  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

有楽町マルイ [つぶやき]

まあさ(38)の成長に変化が見られないのでつぶやきを一つ。


今日は神田で研修があったので、
研修後、有楽町のマルイに行ってきました。
先週の金曜日にオープンしたばかりで結構話題になっていますよね。
せっかく近くまで来たのだから行かなきゃ♪

平日の夕方少し前だというのにものすごい人でした。
スカートかパンツか靴を探していたので、1階と2階だけに絞りました。
ボンの学童のお迎えもありましたので時間は30分と決めていました。
そして試着もして1枚のニットスカートを購入しました。(上の画像)
ストライプ柄で、紺、茶、青、緑、オレンジ、白が入っています。
ちなみにメインはネイビーです。黒ではありません。

一見派手そうで合わせ難そうですが、いろんな色が入っているので、
思ったよりも茶系でも紺系でも合うのでうれしいです。
お店の人も無地だったら、比較的どんな色でも合うと思いますよ、
とアドバイスしてくださった理由がわかりました。

みなさん、買い物はパッと買いますか?じっくり考えてから買いますか?
私は前者です。
じっくり考えて迷った挙句、やっぱりこれかな?と思ったのは失敗することが多いです。
だから、今回は成功かな♪


2007-10-17 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

玉入れ大会 [つぶやき]

今日は体育の日です。
市の玉入れ大会が開催されました。
わが家も剣道チームでエントリーしています。
会場に行ってビックリしました。
みなさんの気迫が感じられました。

公式ルールに則って競技は進められます。
直径6mの円の中で、6人が100コの俵型の玉を籠に入れます。
競技時間は1分間です。
1つだけ色の違うアンカー玉があり、
99コの玉が入れ終わった最後にそのアンカー玉を入れます。
アンカー玉を先に入れてしまうと失格です。

始める時は、全員円の外に背を向けて立ち、
始めの合図と共にくるりと回って円の中に入り玉入れをします。

私たちのチームは惨敗でしたが、とても楽しかったです。
初めての参加で勉強になりました。
また来年もエントリーしたいです。

◆本日のオーディオセット占い◆
今日の運勢は「吉(77/100位)」です。


2007-10-08 22:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

地震 [つぶやき]

明け方に地震がありました。
先日、マンションの大家さんから
地震雲を見たから1週間ほど気をつけた方がイイと言われた通りとなりました。
恐るべし、地震雲。。。

◆本日のオーディオセット占い◆
音楽が「まあさ(36)」に少し良い影響を与えました。
今日の運勢は「小吉(37/100位)」です。


2007-10-01 22:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メガてりやき [つぶやき]


メガマックに続いて第2弾は、メガてりやき。
すぐに食いつく!?(笑)

続きを読む


2007-06-09 19:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

N904i [つぶやき]


ケータイを買い換えました。
手にした感じがとても良くて♪
画面もビックリするほどキレイで。


2007-06-05 19:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

そじ坊 [つぶやき]


お蕎麦屋さんのチェーン店「そじ坊」
上の画像は、ざるそばに付いてくるお団子です。
これがとっても美味しくって♪
そば粉が使われているのでしょうか?
また、こちらは生わさびなので自分でおろします。
残ったわさびはお持ち帰りできます。


2007-06-04 19:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

前の10件 | - つぶやき ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。