So-net無料ブログ作成
検索選択

ウメポでアクセス3400達成!ありがとう☆  [PostPet]

wdp_3400.png

Webメール de PostPet(ウメポ)でアクセス3400を達成しました。
お祝いにアクセスキャンディをいただきました。
3400の足跡を残してくださった「ベンジャ」さん、どうもありがとう☆
そして、みなさんありがとう☆
これからもどうぞよろしくです。(ぺこり)

楽しかった海賊団の結成イベントは無事終了しました。
メール係りの私はもう少し役目が残っております。
メールは11/3まで、URLまでのアクセスは11/9まで延長です。
まだまだ続いていますね。


2008-11-01 20:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ウメポでアクセス3300達成!ありがとう☆  [PostPet]

wdp_3300.png

Webメール de PostPet(ウメポ)でアクセス3300を達成しました。
お祝いにアクセスキャンディをいただきました。
3300の足跡を残してくださった「チサト」さん、どうもありがとう☆
そして、みなさんありがとう☆
これからもどうぞよろしくです。(ぺこり)

お知らせの再掲載です。
Webメール de PostPet(ウメポ)のアイテム「海賊旗」がきっかけで、
PostPet SNSで「PostPet海賊団」が結成され、
10/25(土)から10/31(金)まで結成記念イベントが行われています。
一人でも多くの方に参加していただきたいので、
この記事を読んでくださっていてウメポをされている方に参加のお誘いです。
どうぞ、まあさのウメポの部屋にいらしてください。
部屋は、F-49-2251です。
お待ちしておりま~す♪


2008-10-29 20:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ウメポでアクセス3200達成!ありがとう☆ [PostPet]

wdp_3200.png

Webメール de PostPet(ウメポ)でアクセス3200を達成しました。
お祝いにアクセスキャンディをいただきました。
3200の足跡を残してくださった「チサト」さん、どうもありがとう☆
そして、みなさんありがとう☆
これからもどうぞよろしくです。(ぺこり)

お知らせの再掲載です。
Webメール de PostPet(ウメポ)のアイテム「海賊旗」がきっかけで、
PostPet SNSで「PostPet海賊団」が結成され、
10/25(土)から10/31(金)まで結成記念イベントが行われています。
一人でも多くの方に参加していただきたいので、
この記事を読んでくださっていてウメポをされている方に参加のお誘いです。
どうぞ、まあさのウメポの部屋にいらしてください。
部屋は、F-49-2251です。
お待ちしておりま~す♪


2008-10-28 23:41  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ルナちゃんが遊びに来てくれました♪ [PostPet]

ルナちゃん&Jr.png

チサトさんちのルナちゃんが遊びに来てくれました。
とってもかわいいです。
どうもありがとう☆

ひみつ日記
10月26にち

今日♪♪♪のところへいった。
ルナとあそんだ。
C++?

----------
まあさJr.


2008-10-26 22:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ウメポでアクセス3100達成!ありがとう☆ [PostPet]

wdp_3100.png

Webメール de PostPet(ウメポ)でアクセス3100を達成しました。
お祝いにアクセスキャンディをいただきました。
3100の足跡を残してくださった「るな」さん、どうもありがとう☆
そして、みなさんありがとう☆
これからもどうぞよろしくです。(ぺこり)

お知らせです。
Webメール de PostPet(ウメポ)のアイテム「海賊旗」がきっかけで、
PostPet SNSで「PostPet海賊団」が結成され、
本日(10/25)から10/31まで結成記念イベントが行われています。
一人でも多くの方に参加していただきたいので、
この記事を読んでくださっていてウメポをされている方に参加のお誘いです。
どうぞ、まあさのウメポの部屋にいらしてください。
部屋は、F-49-2251です。
お待ちしておりま~す♪


2008-10-25 23:47  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

お誕生日おめでとう☆ [PostPet]

ペン太&Jr.png

10/18にお誕生日を迎えられた海賊団の団員みきこさんが
ペットを送り込んでくれました。

♪♪♪ みきこさん、お誕生日おめでとう ♪♪♪
ステキな1年が訪れますように。。。

うちのJr.がみきこさん宅へ伺った時のひみつの日記です。
↓↓↓
10月18にち

今日みきこのところへいった。
出前寿司をいただいた。
軽くなでられた。
軽くあらわれた。
今日はかぼちゃまみれ!
たまらないね♪
気力が上がった
ちょっくら告ってみっか。
----------
まあさJr.


2008-10-20 17:31  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ウメポでアクセス3000達成!ありがとう☆ [PostPet]

wdp_3000.png

Webメール de PostPetアクセス3000を達成しました。
お祝いトロフィーとアクセスキャンディをいただきました。
3000の足跡を残してくださった「みきこ」さん、どうもありがとう☆
そして、みなさんありがとう☆
これからもどうぞよろしくです。(ぺこり)


2008-10-14 18:35  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

かつしげくん、ありがとう♪ [PostPet]

かつしげ&Jr.png

かつしげくんが遊びに来てくれました。
誕生日おめでとうございま~す。
Jr.より1歳先輩です。
これからもどうぞよろしくです。

Jr.の日記
↓↓↓
10月11にち

今日♪♪♪のところへいった。
ホールでバースデーケーキをいただいた。
異常になでられた。
一回あらわれた。
そろそろ言ってあげた方がいいかな。
----------
まあさJr.


2008-10-12 21:29  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

urukoちゃん、お誕生日おめでとう☆ [PostPet]

uruko&Jr.png

PostPet海賊団の団員のurukoちゃんが
昨日お誕生日を迎えられました。

♪♪♪お誕生日おめでとう♪♪♪

海賊団のクルーでお祝いの襲撃をしようということで
うちの「まあさJr.」を配達に行かせました。
そしてurukoちゃんがわが家へ来てくれました。(上の画像)
urukoちゃん、ありがとう☆

Jr.の日記です。
↓↓↓
10月09にち

今日◆◆のところへいった。
ホールでバースデーケーキをいただいた。
少々なでられた。
軽くあらわれた。
高い高いしてくれた。
天国がちらりと見えた。
神秘性が上がった
ちょっと、燃えた。
----------
まあさJr.


2008-10-10 22:16  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

PostPet海賊団 [PostPet]

Jr03.png

私の現在のWebメール de PostPet(WdP)のお部屋です。
左に海賊旗があるのが分かりますか?
これが海賊団の団員の証明です。

「PostPet海賊団の掟(友情の証)」ってのがあります。
★受け取ったものは、自分のキリ番プレゼントに「海賊旗」を贈る事とする。
★但し、相手が望む場合のみとする。
★尚、キリ番は自分で設定すること。

私はこれに賛同して参加しています。
さらに海賊団を発足した方が、PotPet Park SNS
コミュニティを立ち上げられました。
ということで、私は賛同してこちらにも参加させていただくことになりました。
これからが楽しみです♪


2008-10-03 16:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。