So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY FLIGHT(ハッピーフライト) [つぶやき]

本日公開された映画「HAPPY FLIGHT」、
早速、家族で観てきました。
言いだしっぺはボンです。
朝起きたら、「今日はハッピーフライトの日だねっ!」

初日だというのにお客さんはポツリポツリ。。。
実際私もそんなに期待はしていなかったものの
これ程だとは思いませんでした。

が、しかし!!!
めちゃめちゃ面白かったです。
相方もビックリ。
飛行機好きの小2の息子に付き合って観にきた程度だったのに
一番楽しんでいました。

何が、面白かったって?
みなさん、ぜひ観てください。
あの大ヒットした「ウォーターボーイズ」の監督さんの作品ですから。
矢口史靖(やぐちしのぶ)監督です。

映画が終わっていつものようにパンフレットを買って帰りました。
今回はパンフレットもおススメしちゃいます。
読み応えがありますよ。(笑)


2008-11-15 22:03  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

frank

はじめまして、frankと申します。
昨日ようやく見てきました。
非常にテンポがよく、バランスのとれた映画で楽しめました。
これだけの俳優さんがそろっているのに、それぞれ見せ場があり、
時任三郎さん、田辺誠一さん、綾瀬はるかさん、田畑智子さん、
寺島しのぶさん、吹石一恵さん、岸辺一徳さん...
全員好きになりました。

スウィングガールズも好きですが、今作でさらに矢口監督が好きになりました。

by frank (2008-11-24 12:49) 

まあさ

はじめまして、frankさん♪
レスが遅くなりまして申し訳ありません。
コメントありがとうございました。

芸が細かいといいますか、とにかく面白かったです。
相方の話によると、田辺さんが機長のあいさつをしていましたが、
実際、あのように節をつけながらあいさつをする機長さんが
いるそうですよ。(笑)

by まあさ (2008-11-30 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。