So-net無料ブログ作成

お誕生日おめでとう☆ [PostPet]

ティナ3&Jr.gif

ティナ1&Jr.gif

11/4にお誕生日を迎えられた海賊団の団員chikoさんが
お使いに行ったJr.の画像を送ってくださいました。
Jr.って乱暴者でカラオケ好きなんだぁ~(ドテッ)

♪♪♪ chikoさん、お誕生日おめでとう ♪♪♪
ステキな1年が訪れますように。。。

うちのJr.がchikoさん宅へ伺った時のひみつの日記です。
↓↓↓
11月04にち

今日chikoのところへいった。
笑っちゃうほどなでられた。
一回あらわれた。
大理石にバラが舞って超ゴージャス♪
カリスマになれちゃうかも!?
わがままさが上がった
なぜかウケてた。
----------
まあさJr.


2008-11-05 20:51  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

ゆきさや

ずいぶん以前に来ていただいてたのに、
来れなくてすみません○┓ペコ

ってか、ボケーっとしてるうちにchikoさんの誕生日がっ!
今からお祝いに行ってこようヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙

情報提供ありがとうございましたっ☆
by ゆきさや (2008-11-06 17:38) 

とわ

chikoさんから、うちも画像いただきました♪
画像の下に出るコメントは、相手にしか分からないものね。
自分ちのペットの性格が分かって面白いです(^o^)
by とわ (2008-11-08 16:18) 

旅人

まあささん まあさJr. さん 初めまして~

最近「まあさの双六掲示板」に出没してるHN旅人です。
以後 よろしくお願いします _(._.)_
総勢6人で双六掲示板で楽しく遊ばせてもらってますが
(先輩のぼーさん入れれば7人です)
できれば・・・もう少し1日の投稿回数を増やして頂けないでしょうか・・・
4~5人くらいでワイワイ書き込んでると50投稿はすぐに終わってしまいます
HPのほうからもお願いしようと思ったんですが こちらの方が早いと思って・・・
いきなりぶしつけなお願いして申し訳ありませんでした
ぜひ ご一考お願いします <(_ _)>

旅人
by 旅人 (2008-11-08 20:38) 

まあさ

ゆきさやさん♪
nice!&コメントありがとうございます。
温かく迎えれたいただきました。

とわさん♪
Jr.がこんな性格だなんてホントお恥ずかしい限りで。(苦笑)
子供っぽいとはありますが、こういうことだとは。

旅人さん♪
はじめまして。
*どんぐりころころ*管理人のまあさです。
コメントありがとうございます。
サイトはかなり放置しておりまして申し訳ありません。
双六掲示板で楽しんでいただいてありがとうございます。
1日の投稿回数、近日中に検討いたします。
もうしばらくお待ちください。

by まあさ (2008-11-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。